「 LOMO LC-A/LC-A+ 」 一覧

ARABAKI ROCK FEST.14.

久々の音楽フェス、そして初めての野外フェス 宮城県のエコキャンプみちのくで行われたアラバキロックフェスに行ってきました。 初めての春フェス、それも東北でネットで例年の情報を調べると

続きを見る

山形市内散策

数年ぶりの山形市内散歩 震災前ぶりに山形市内に泊まった。 山形市の中心部は大学時代に過ごした思い出深いところだ。 商店街にあるお店の建物は屋根の角度や白い壁の塗り、分厚い窓を見る

続きを見る

松戸駅すぐそばにある松戸中央公園

松戸駅近くの緑が多い公園 松戸駅近くのイトーヨーカドーの5階から外に出るとそこはまた地表だった。 駅前だというのにかなり起伏のある土地らしい。そのまま行くと聖徳大学へつながっているよう

続きを見る

dolphins

まち歩きについて書こうと思ったらすごく長くなってしまったので、まずは昔の写真からアップしていきます。 カメラを上に向けてなんとなく撮った写真です。現像してサービス版で見たときもいい感じだと思ったんだ

続きを見る

adsense

adsense

名古屋市科学館で楽しみながら科学を体験

名古屋市科学館に行ってきました。 先日、名古屋にすこし立

MOT Collection COLLECTION GOING
東京都現代美術館COLLECTION ONGOING(休館前の最後の常設展)

2017年現在大規模リニューアル工事中の東京都現代美術館

東京都現代美術館(MOT)のキセイノセイキ展とリニューアル改修工事

2017年現在、東京都現代美術館(MOT)は、改修工事中

赤福本店で赤福を食べて、おかげ横丁でお祭り気分。

いつも賑わいを見せている「おかげ横丁」 伊勢神宮内宮への

ICHIHARA ART X MIX2017
いちはらアート×ミックス2017の写真と雑感を一部紹介。

いちはらアート×ミックス2017の一部を見てきました。

→もっと見る

  • Twitterで更新情報など流しております。
    ぜひ、皆様フォローをおねがいします。
PAGE TOP ↑